ブリーダーさんのところへこいぬの見学に行ってきました。

トイ・プードルのこいぬです。

お客様より[トイ・プードル / レッド / おんなのこ]のこいぬのご依頼を頂いていまして、ブリーダーさんより見学OKのご連絡をいただき、本日伺いました。

ご依頼主様と先ほど連絡を取り、本日の結果等をお話致しましたので、Blogへの情報解禁とさせていただきます。

結果から書きますと、今回は見合わせることにしました。

ピン!ときませんでした。

お店に連れて来るこいぬって、会った瞬間に、「この仔だ!」って、“ピン!”ってくるものがあるんですよね。

このBlogを見ていてくださっている方にはお馴染みの表現になりますが(笑)

これ、説明のしようがないんですよね。

なんともアバウトなこいぬ選びで申し訳ないですが(苦笑)

でもそこがフントヒュッテ(笑)

そんなフントヒュッテ(笑)

ただ悔しいのが、今回、[トイ・プードル / レッド / おんなのこ]を4頭見せていただいたんですが、見た瞬間、ピン!ときた仔がいて、「この仔を…」って言いかけたら、ブリーダーさんに「その仔はもう…」って。

その仔は、ピン!ときました。

見ちゃっただけに、会っちゃっただけに、悔しい。

でもこれも縁のものですからね。

今回の残念は、まだ見ぬ仔といつか出逢うため致し方なしと思うしかありません。

縁とはそういうものです。

ご依頼主様の希望は[トイ・プードル / レッド / おんなのこ]ですが、他にいたシルバーのこいぬがめちゃくちゃかわいかったです。

顔立ちも体躯も性格もよかったなぁ。

ご依頼主様にお話してみましたが、[トイ・プードル / レッド / おんなのこ]が希望とのことで、これもまた縁がありませんでした。

[トイ・プードル / シルバー / おんなのこ]を探している方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

お早めに。

なんて、売り込みしちゃったり。

お話はここまで。

では、本日見学に伺ったこいぬの写真をアップ致します。

お楽しみに。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM