突然ですが、今月中旬にこいぬの見学に行ってまいります。

そしてご縁があれば、ブリーダーさんよりこいぬをお譲りいただき、お店に連れてくる予定です。

そうなんです、ブリーダーさんとの話し合いを実は水面下で進めていました。

水面下とは大袈裟な感じですかね。

天祖神社例大祭のおこなわれる期間を含む9月8日(土)〜10日(月)をお休みとさせていただくので、その期間を利用してブリーダーさんのところへご挨拶に伺おうかと思ったりもしたのですが、「こいぬの月齢」「親兄弟との別離」「ブリーダーさんよりお店までの移動距離」を考慮すると時期尚早かなと。

ブリーダーさんともお話をして、今月中旬を予定することにしました。

かなり気合い入ってます。

できれば兄弟でお譲りいただけるとうれしいなぁ。

兄弟一緒に遊べたりすると、楽しいもんね。

でもこれも縁のものなのでまだわかりませんが。

だからこそ出逢えた時の喜びってかけがえのないものなんですけどね。

顔立ち、身体・健康状態、素養、性格をしっかり見てまいります。

ブリーダーさん的にオススメな仔を残しておいてくださるとおっしゃってくれたので、それもうれしい&心強いです。

現段階、まだ本決まりになっていませんので犬種等の情報の公表は控えさせていただきますが、良い縁があり、皆様にお伝えできる日が待ち遠しいです。

お楽しみに。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM