現在お店にいるビションフリーゼのこいぬへお問い合わせくださった皆様、ありがとうございます。

お店に連れて来てから「えっ!?」と思うくらいお電話やご来店いただきました。

「えっ!?」っていうのも変な話なんですけど(苦笑)

ビションくんを家族として迎えたいという皆様とお話をさせていただき、皆様のビションくんへの想いにスタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです。

心より感謝申し上げます。

現在の状況をお話し致しますと、ビションくんを家族に迎えたいというご家族から面会(※)のご予約をいただいております。

そのためビションくんとの面会(※)希望に関しましては、今後順番待ちとさせていただきます。

ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「この仔を家族として迎えたい」という、強く、やさしい想いをすごく感じさせてくださる方で、この方のお家に迎えられたならビションくんがしあわせになれるんじゃないかと勝手ながら想像しています。

ただこれも縁のものですので、どうなるものかはわかりません。

あたたかく見守っていてください。





「家族として迎えたい」という強い意志をもっての面会に関しては上記のように順番待ちになりますが、こいぬの相談、ビションフリーゼのこいぬに会ってみたいといった方の面会はお気軽にどうぞ。

「こいぬを家族として迎えたい。」という強い気持ちの方。

「こいぬと暮らすってどういうことなんだろう…」という興味をお持ちの方。

「こいぬを迎えたいんだけど、どうすれば…」という不安を抱かれている方。

ビションフリーゼってどういう犬ですか?という方(他犬種ももちろんOK)。

いろいろな気持ちがあるかと思います。

お気軽にご質問、ご相談下さい。

お待ちしております。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM