どう?
blog、なんか復活した感じしない?
最近、犬の話ばっかっていうか、まぁ、犬の店なんだから間違っちゃいないんだけど、なんかね、つまんなんかったでしょ?
ぶっちゃけて言えば。
書いてる自分がそう思うんだから、みんなもそう思うよね。
そういうの伝わるでしょ。
犬の話ばっかっていうのが問題なんじゃなくて、なんかパターン化してたよね。
自分の中でもなんか義務的な感じになってた部分あるしね。
書いてることに嘘はないんだけど、なんかもっと楽しめるはずなのになぁって感じでさ。
blogっておもしろおかしくあっていいと思うんだけど、書いてることにごちゃごちゃ言う奴いたりで、ちょっとうんざりしたことあってね。
共有してワイワイ楽しくは大歓迎だけど、ごちゃごちゃ言われるのはうんざりだよ。
マイナスオーラはいらねーよ。
まぁそういうのをオレは聞き流すんだけど(今までの人生そんな感じ)、マイナスオーラ噴出する奴はスタッフにそのごちゃごちゃ言うのを向けたりすんのよ。
これにはちょっとまいってね。
オレのことがオレに向くのはいいけど、スタッフに向くのには心痛めるよ。
というか、FUCKだよ。
で、いろいろ自由に書くのやめたのよ。
まぁ他にも自分の事書きすぎたかなぁとか、犬関連の話とオレの話がblog内でごっちゃになって見づらくないか?なんて反省もあったんだけどね。
で、書く内容規制してみたりしたんだけど、もう限界だわ。
書く内容規制したり、義務的に書くのはつまんねーわ。
せっかくなんだし、おもしろおかしく、楽しくやんなきゃね。
外野のごちゃごちゃ気にしてちっちゃくなるのもバカらしいしね。
ってことで、自由気ままに書く以前のスタイルに戻すことにした。
復活していきなりBIG MACに天一の話ってどうなのってとこだけど(笑)
自由気ままスタイルにしたことで、規制したり、義務的な内容じゃ伝わらなかった人間性みたいなのも伝わるっしょ!
ってことで、ファンキーにいくぜ、ファンキーに!
よろしく!




Related Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM