保護猫里親募集里親さん募集中野良猫迷子猫保護猫掲示板いつでも里親募集中東京フントヒュッテ文京区トリミングビションカットhundehutteノミダニ駆除予防フロントライン10.jpg

保護猫VIP(ビップ)、一夜明けてますます元気回復&食欲旺盛です。
すっごいジャンプするようになりました。
倒れていたのがウソみたいに。
うれしいなぁ。
ごはんもよく食べてくれるしね。
まだ骨張ってるけど、昨日に比べて重くなった感じ。
よかった、よかった。
この調子だと、完全回復は近いね。
それと、よく寝るね。
なんか安心しきってるって感じ。
お腹見せて爆睡。
あはは。
神経図太いのかな?
人に触れたことのない野良猫は人に怯えたり、なつかなかったりして当然なんだけど、保護猫VIP(ビップ)はその逆で、すっごい人なつっこくて甘えん坊。
かわいくてしょうがない。

健康状態の回復に目処が立ったので、保護猫VIP(ビップ)の里親探しを始めることにしよう。
里親探しは慎重にしないといけないので、まずは知り合いの猫ちゃんの里親探しを愛情と厳しい目を持ってされている方に相談してみました。
親切丁寧にアドバイスをくださり、保護猫VIP(ビップ)を見に来てくださいました。
そして、「もしよかったらこの仔の里親さん探しをやらせてくれないかしら?責任持って里親さんを探すし、それまでの面倒もちゃんと見るから。」とのお言葉をいただきました。
そんな展開になるとはまったく思っていなかったですし、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、保護猫VIP(ビップ)の将来を考えると最良だと思いました。
猫ちゃんの里親探しをされている実績も知っていますし、その方のお家には猫ちゃんがいるというのも保護猫VIP(ビップ)にとって最良の環境だと思いました。
猫同士の交流って絶対必要だと思うんだよね。
猫としてのマナーみたいなものを猫から学んだりさ。
僕といてもそういったことはさせてあげられないからね…
それが保護猫VIP(ビップ)の将来にとってマイナスになっちゃうかもしれないって考えたらどうするのが最良かわかるよね。
人なつっこいし、かわいいし、ずっと一緒にいてもいいかなぁみたいな気持ちもあったりしたけど、保護猫VIP(ビップ)の将来を真剣に考えたらね。
体力をちゃんとつけて、きれいにシャンプーして、その方のお家に行くその日まで保護猫VIP(ビップ)と一緒の時間を噛み締めようと思います。


VIP(ビップ)、よかったなぁ…

本当によかったなぁ…

うれしいよ…

ちょっと寂しいけどな…



保護猫VIP(ビップ)を家族として迎えてくださる里親さんを募集しております。
フントヒュッテ Tel; 03-6380-7820






Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM