シルバーちゃん、ゲージに慣れる練習を始めました。
と、言ってもシルバーちゃんはゲージに入ることやひとりでいることを嫌がったりしない仔なので、練習って感じでもないかな?(笑)
ぜんぜんへっちゃらですからね。
シルバーちゃんはゲージに入ることやひとりでいることを嫌がったりしないおりこうちゃんですが、ゲージに入れられること、ひとりにさせられることを嫌がる仔は多いものです。
このゲージ慣れは、幼い頃に身につけるべき大事な練習です。
一緒に生活していく上で、わんちゃんに留守番をさせることもあると思います。
場所や状況によっては、一緒にいられないということもあります。
そういう意味でもゲージに慣れておく、ひとりでいることに慣れておくということはとても大事なことなのです。
そしてこのゲージ慣れ、幼い頃から始めることがとても重要です。
当webでも口酸っぱく言っていますが、生後3ヶ月までの社会化期に慣れさせておくようにしましょう。



こいぬの社会化期の重要性に関する記述はこちらをクリック → 犬



☆トイ・プードルのシルバーカラーのおんなのこちゃんを見てみたい、会ってみたい、そして、家族に迎えたいという気持ちをお持ちの方のご来店、ご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM