久しぶりの更新です。
どーも、どーも。
いやー、ホント久しぶりですね。
PCが壊れたのが今月11日のこと。
そう、hundehutteが3周年を迎えた日のことでした。
あの日は人生ベスト10に入るんじゃないかというくらい最悪の日だったね。
PCが壊れたのもそうだけど、なんだかいろいろ大変すぎて気が狂いそうだった。
まぁもう過去のことだからいいけど。
で、で、で、PCが壊れた旨を当webにてお伝えしたはずなのにその記事がなぜか消えてるし。
なんで???
どうして???
どこいった???
PCが壊れた旨をお伝えした記事を見た方は既にご存知だと思いますが、その記事を見ていない方には初ご報告になりますね。
そうなんです、PC壊れちゃったんです。
11日の朝、突然。
ウンともスンともいわなくなっちゃったの。
スイッチオンしてもシーンみたいな。
もしもーし?と問いかけてもシーン。
ノックしてもシーンみたいな。
で、PCクリニックで診てもらったら、修理が必要とのことで、即入院。今なお入院中です。
ハードディスクが完全にダメになってしまったようで新しいハードディスクに入れ替えるとのこと。
まいった。
何がまいったって、全データふっ飛んじゃったってことだからね。
仕事で使っていた書類や何やら全部ね、全部。
まぁでもそれはそれで運命っていうか、しゃーない!って感じだよね。
まいったとは言ったけど、正直そんなまいってない。
しゃーない!よね。
楽観的かな?(笑)
それにしてもPCが壊れてからもう10日も経つんだなぁ。
PCがないのは不便は不便だけど、ないならないでPCを使わない仕事に取り組むことができたので有意義ではあったかな。
でも、取り引き先とのやり取りができなくなるのはやはり問題なのでそろそろ限界かなとも思う今日この頃。
ということで今日は急遽、PCの使える場所へやってきました。
PCの使えるところ… そう、今、インターネットカフェにいます。
あはは。
なんか笑える。
インターネットカフェとかまんが喫茶って、存在は知っているけど利用することってないから、今こうしてインターネットカフェにいるのってなんか新鮮。
まんががいっぱいあるからこのまま朝までいそうでこわい(苦笑)
だって、『ワンピース』が全巻揃ってるんだもん。
これ読み終わるまで帰れないかも。
まぁそんな感じ。
って、そんなことはどうでもよくて、PC壊れて近況報告ができなかったこの10日の間にいろいろなことがありました。
ようやくおっきい冷蔵&冷蔵庫をお店に完備しまして、ケーキの販売を本格スタートしております。
プチタルトが飛ぶように売れてます。
こんなことならもっと早く完備しとけばよかったって感じです(笑)
キャリーバッグも好評で、ルシアン・エ・サヨ、LAMZY(ラムジー)、BIRDIE(バーディー)のキャリーバッグが完売しました。
いいものはやっぱり売れますね。
そうそう、hundehutteオリジナルカラー・ハーネス・リードですが、PCが壊れデータがふっ飛んでしまい、作業を進めるのが遅れてしまいましたが、今月末〜来月頭には店頭に並ぶ予定です。
お楽しみに。
トリミングの方もおかげさまでとても好調であります。
年末のトリミングも予定通り今月10日から受付開始し、すでに予約でいっぱいです。
12月のトリミング空き状況ですが、残りわずかとなっております。
ご予約希望の方、お早めに願います。
ちなみにすでに年末最終週は満員御礼となっております。
ご了承下さい。
こいぬに関してですが、お店に連れて来る予定のトイ・プードルのホワイトちゃんは身体のサイズがやはりとても小さいことなどを考慮し、生後60日まではブリーダーさんの元にいさせることをブリーダーさんと話し合った上決めました。
今がこいぬにとって最も大事な時期なので、慎重にと思っております。
そして最新のこいぬ情報ですが、明日、ビションフリーゼのこいぬを見に行くかもしれません。
明日は土曜日なので本来であればお店を出ることはできないのですが、状況を見てもしかしたら見に行くかもしれません。
今日、ビションフリーゼのブリーダーさんと話をしまして急遽そのような話になりました。
現段階では何とも言えませんが、こちらもお楽しみに。
うわー、書きたいこと、報告したいことは山ほどありますね。
早くPCどうにかしないと。
そんな今日この頃です。