《 flexi フレキシリード 》入荷しました。
各色取り揃えました。
どうぞよろしくです。

フレキシリード コンフォートS 1

フレキシリード コンフォートS 3

フレキシリード コンフォートS 2

フレキシリード コンフォートS 4

flexi COMFORT
フレキシリード コンフォート

■ PRODUCT DETAIL ■

5mのコードタイプのリードです。
リードが光るリフレクトタイプで夜間のおさんぽも安心です。

■カラー:ブルー、ピンク、グレイ、レッド、グリーン、ブラック

■サイズ( Sサイズ ):〜12kg(小型犬用)

■重量:170g

■プライス:¥2,940(税込)

自由自在に伸び縮みするリードが、わんちゃんのおさんぽに自由度をあたえてくれます。
この手のグッズは各社から種類、数ともに相当出ていますが、その中で最も使い勝手が良く、安全性・信頼性の高い『flexi フレキシリード』をご用意致しました。
手にした時のフィット感がよく、コード / テープもたるむことなく、ブレーキ&ロックもしっかりしています
flexi社のラインナップをホームページなどからご覧いただきますと、仕様、サイズ、タイプなど、これまた相当数あります(flexi社のホームページはこちら)。
hundehutteでは以下の4つの点に着目し、取扱商品を決めました。


①長さ5m

フレキシリード コンフォートS 5

フレキシでは、3・5・8メートルの3種類の長さの伸縮リードをご用意しています。わんちゃんの大きさ、活発・おとなしいなどの性格、わんちゃんを遊ばせられる場所の広さなどを考慮してお選びください。



せっかく自由におさんぽできるというのに、その範囲が3mでは物足りない。
かといって、8mではいざという時の巻き戻しに間に合わないことが考えられるので怖い。
様々な点から最大5mの伸縮が適切と考えます。



②12kg以下の小型犬用

フレキシリード コンフォートS 8


取扱を適応サイズ12kg以下の小型犬用のものに限定しました。
個人的な考えとして、中型犬以上のわんちゃんが伸縮リードを使うのは危険と判断します。
危険だと判断する商品の取扱、及び販売は致しません。



③コードタイプ

フレキシリード コンフォートS 6

フレキシの伸縮リードのリード部分は、コードタイプとテープタイプの2種類があります。それぞれの特徴は以下の通りです。

[コードタイプ]
とても軽量なヒモ状のリードで、リードが絡みづらく、引き出し・巻き戻しが簡単に行えます。

[テープタイプ]
横広のリードで、大変丈夫です。使用中にリードがよく見えます。



上記のように、コードタイプはリードが絡みづらく、引き戻し・巻き戻しが簡単に行えます。
使い勝手を考えるとコードタイプをオススメします。



④リフレクトタイプ

フレキシリード コンフォートS 7


暗い夜のおさんぽ時にこのリフレクト(反射)がわんちゃんの命を救ってくれます。



安心・安全を最優先に選んだ結果、


flexi COMFORT

フレキシリード コンフォート


に決定致しました。
ただ取扱・販売するのではなく、しっかり考え、皆様にお届けしたいと考えました。
どうぞよろしくお願い致します。





Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM