ボロニーズ こいぬ情報 子犬情報 家族募集中 おとなしい犬 飼いやすい犬 犬の社会化 フントヒュッテ bolognese #ボロニーズ #こいぬ情報 #子犬情報 #家族募集中 #おとなしい犬 #飼いやすい犬 #犬の社会化 #フントヒュッテ #bolognese _ 132.jpg

トイ・プードルのブラウンちゃん / Sallyがトリミングに来てくれました。
ボロニーズきょうだい、興味津々。

犬は幼い頃にこうして他の犬と出会ったり、遊んだり、触れ合うことでコミュニケーションの取り方を学びます。
挨拶の仕方、力の加減等、いろいろいっぱい。
当店がこいぬに何をしているのかというと、この大事な社会化期に様々な経験をさせてあげるということです。
「個々の性格や素養を把握した上で、その仔にあったスピードで、着実に経験を積ませてあげる」ことを大事にしています。

犬は生まれてから生後3ヶ月半くらいまでの間に、どれだけ見て、聴いて、触れるかによって、人(犬)格形成されます。
この時期に見なかったもの、聴かなかった音、触れなかったものに対し、警戒心や恐怖感を抱きながら生きていく仔は少なくありません。
いろいろな経験をしながら社会性や適応力を身につけるこの時期を“社会化期”と呼びます。
この社会化期の間の経験値が、その仔のその後の人(犬)生に多大な影響を与えるものと考えています。



《 ボロニーズ 》
お誕生日:2020年3月
性別:おとこのこ おんなのこ
カラー:ホワイト
特徴:超希少犬種!

ボロニーズのこいぬを家族として迎えたいとお思いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。
フントヒュッテ Tel:03-6380-7820
OFFICIAL SITE:hundehutte.net
Instagram
こいぬ情報:https://www.instagram.com/hundehutte_koinu
トリミング【駒込店】:https://www.instagram.com/hundehutte_komagome_trimming
鳥越フントヒュッテ:https://www.instagram.com/hundehutte_koinu


【Introduction of puppy】
「こいぬを迎えたいけどどこから迎えたらいいのかわからない」「どんな仔を迎えたらいいのかわからない」といった不安や悩みをみんな抱えています。
そんな不安や悩みにおこたえし、アドバイスさせていただいております。
当店は生後約3〜4ヶ月までの「社会化期」と称される人(犬)格形成に大事な時期を重要視し、「見る」「聞く」「触れる」といった経験をいっぱいさせ、感受性豊かな仔になるようこいぬを育てています。
こいぬを家族として迎える場所に当店がなることができたらとても幸せです。






Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM