ウェルシュ・コーギー・ペンブロークこいぬ情報フントヒュッテウェルシュコーギーペンブローク子犬画像コーギーしっぽ付き尻尾付きしっぽつき断尾していないコーギー出産情報性格子犬の社会化コーギー家族募集中 Welsh Corgi Pembroke _ 2254.jpg

幸せそうな笑顔。

リラックスした表情。



2018年8月末にお店に連れて来たコーギーのこいぬちゃん(愛称ちび)。

家族に迎えられる縁がなかなか結ばれることがなく、お店に長い時間いました。

顔立ちも表情も可愛く、身体・健康状態に問題も無く、犬も人も分け隔てなく大好きでフレンドリーなとてもいい仔なのに…

人通りも車通りも少ない場所に位置する当店のようなお店に連れて来たことで家族に迎えられる機会を奪ってしまったんだろうな…

人通りや車通りが多く、人の目につく場所にきみがいたならすぐに家族と出会えたんだろうな…

こいぬの多感な時期(社会化期)をゆっくりのんびり過ごさせてあげたいとの思いから、人通りも車通りも外した場所に店舗を構えたけれど、良かれと思ってやったけれど、良い結果を生んでいないんだからと慚愧に堪えませんでした。



2018年12月、縁があり、コーギーのこいぬちゃん(愛称ちび)は家族の一員として迎えられました。

家族地して迎えられるまでの長い時間は、コーギーのこいぬちゃん(愛称ちび)のことをおっきな愛情でつつんでくださるご家族と出会うための時間だったんだね。



先日、コーギーのこいぬちゃん(愛称ちび)の成長のご報告をご家族からお手紙とお写真でいただきました。

幸せそうな笑顔。

とても嬉しいです。

ありがとうございます。



コーギーのこいぬちゃん(愛称ちび)は、「桃子」という可愛い名前をもらってとってもとっても幸せそうです。

いっぱいいっぱい愛されています。

いつも、いつまでも、

元気、健康、笑顔でありますよう心よりお祈り申し上げます。






Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM