日頃よりご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
現在、トリミングのご予約が大変混み合っており、承りづらい状況となっております。
大変申し訳ございません。

「盛況でいいわね〜」なんて声が聞こえてきそうですが、そんなことは全くございません。
現在のトリミングご予約状況をお話しいたしますと、上旬ガラガラ・中旬〜下旬にかけて大混雑となっております。
上旬なんてガラガラすぎてどうしようか悩んでいました。
本当の話です、これ。

この状況を生んだ原因は、昨年末の年末トリミングだと思います。
当店ご利用のお客様のほとんどが、2週毎や4週毎等のペースを崩さずトリミングをご利用されます。
年末トリミングのお話をさせていただいても、ペースを崩さずご利用されるデータもしっかり記録として残っています。
しかし昨年に限り、12.26-31の年末トリミング期間に9割近いお客様が集中されました。
ほぼ全てのお客様というわけです。
ギュウギュウ。
密集しました。
とてもありがたいことですが、嫌な予感がしたのも事実です。
先々を考えると「月末に予約が集中し、とても困ることになるぞ…」と。
案の定、1・2月は上旬ガラガラ・中旬〜下旬にかけて大混雑という状況。
スタッフの出勤日数であったり、出勤人数を調整して何とか対応しておりますが、対応しきれないと言わざるをえません。
トリミングを担当するスタッフトリマーと一日に承ることのできる頭数や犬種やトリミングの内容(カットorシャンプコーズ等)を相談の上、承れるお日にちをご回答させていただきます。
2/12(火)現在、5家族にお待ちいただいております。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

この状況ですが、ホテルのご利用が始まる3月末頃(春休み)から分散するのではと予想しています。
ただあくまで予想ですし、ホテル利用がなければ分散はしないものと腹を括っています。
3月末で分散がなければ、後のGW、夏休みに分散を期待するしかありません。

本日は当店のトリミングご予約状況をお話しさせていただきました。
ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM