フントヒュッテ様


平素はロアジスジャパンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
弊社としても、この問題にはずっと困っておりまして、
現地との交渉を重ねているのですが、なかなか状況の改善が進みません。

もし、販売再開の目処がつきましたら、お待ちいただいている皆様には
すぐにご連絡させていただきます。


ほか、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ロアジス
商品部


2018年12月3日



「ヒマラヤチーズ」の長期欠品に関するお詫びとお知らせ


「ヒマラヤチーズ」の長期欠品に関するお詫びとお知らせ

「ヒマラヤチーズ」シリーズに関しまして、2017年11月より日本への輸入時、これまで動物検疫の対象であった「生乳」に加え、新たに乳製品についても輸入と輸出の両方で動物検疫が必要となり、乳製品を日本に輸入する際は「家畜衛生条件」によって規定される事項を記載した輸出国政府(ネパール)機関発行の検査証明書が必要となりました。

これによりヤクのミルクを原料とする「ヒマラヤチーズ」を日本へ輸入する際においても、ネパール政府発行の検査証明書類を提出する必要が発生しましたが、ネパール政府の事情により、その準備が難航しており、まだ輸入再開の目処が立っておりません。

お取引先様、お客様には欠品により、大変ご迷惑をおかけしてしまうことを心よりお詫び申し上げます。輸入再開に向けて尽力してまいりますので、ご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。



羊すみません
「ヒマラヤチーズ」の販売再開の目処がつかないようです。
輸入元であり、取扱販売を担うロアジスさんからのご回答いただきました。
入荷に関し多数のお問い合わせをいただいておりますが、大変申し訳ございません。
とても残念です。





Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM