現在お店にいる家族募集中のコーギーの子犬に関し、里親募集(無償譲渡)として新たに家族募集をおこないます。
「里親募集=無償譲渡」というのは語弊があるかもしれませんが、広く多くの方に見つけてもらうため(検索してもらうため)このような表記といたしました。
2018年8月27日にコーギーのこいぬをお店に連れて来て、家族募集を始めてから今までに興味を持ってくれた人の数は0です。
ただの一人もいません。
お店に連れて来た子犬が家族として迎えらないことを受け、「里親募集」「無償譲渡」といった形に募集方法を変えることは本意ではありませんが、私の意向なんて気にしていたら現在お店にいるコーギーの子犬は永遠に家族として迎えられません。
コーギーの子犬が家族として迎えられ、幸せな人生(犬生?)をおくってくれることが何よりも優先されるべきなのです。
私の意向や気持ちなんてどうだっていいんです。
現実としてただの一人も興味を持ってくれる人がいないんですからなんとかしないわけにはいかないんです。


譲渡にあたり、条件がございます。

□飼い主としての責任を持ち、常に飼育環境に配慮し、生涯愛情をかけて飼っていただける方。
□ペット可の住宅に住んでいる方。(戸建て・ペット可借家)
□犬の登録、狂犬病予防注射を速やかに行い、鑑札と注射済表をきちんと装着していただける方。
□毎年のワクチン接種、毎月のノミ・ダニ・フィラリア予防、その他必要な医療を継続的に行っていただける方。
□譲渡後12ヶ月の期間、毎月1回トリミングを当店にて行う事。(遠方のため困難な方の場合、ご相談の上)
□ワクチン接種代金、ノミ・ダニ・フィラリア予防薬代金、交通費等、諸経費につきましてはご請求させていただきます。

予め、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。


コーギーの子犬が家族として迎えられることを切に願います。
よろしくお願いいたします。



《 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 》
お誕生日:2018年7月4日
性別 :おんなのこ
カラー:レッド & ホワイト
特徴:しっぽつき
()

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのこいぬ(愛称ちび)を家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。
里親募集(無償譲渡)(※)として今回募集しております。よろしくお願いいたします。
フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net





Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM