こいぬをお店に連れてきたのはいつの頃だろう…。

それくらいお店にこいぬを連れて来れていないんですよね…。

縁のものなのでこればかりはどうしようもないんですよね、ほんと…。

長年お付き合いのあるブリーダーさんとは密に連絡を取っていますし、新たなブリーダーさんや新たな犬種との出会いを求めてコンタクトをとってはいますので、良縁を待つばかりです。

そんな中、少し動きがありましたのでいち早くお伝えいたします。



その1

近日、ブリーダーさんのところへこいぬの見学に行く予定です(犬種はナイショ)。

ブリーダーさんとお話をし、現在、スケジュール調整中です。

ただ正直ちょっと難しいかなぁ…。

日付変わって今日からホテルご利用の仔がたくさんいますので、出るに出れないというか…。

タイミングというか、なんというか、なかなかうまくいかないものです。

ホテル繁忙期が過ぎた後、まだこいぬがいてくれたらいいんですけど…。

こればかりは縁のものなので…。

進展ありましたらすぐお伝えいたします。



その2

8.7。

ブリーダーさんよりビションフリーゼの出産のお話をいただきました。

「待ちに待っています。できましたら兄弟姉妹で数頭お譲りいただけると嬉しいです。」と、しっかり希望も伝えました。

長年お付き合いがあり、とても信頼している方です。

楽しみに待ちます。



その3

ブリーダーさんよりビションフリーゼのこいぬをお譲りいただけるかも?というお話をいただきました(上記その2とは別のブリーダーさんになります)。

自分のところに残そうか悩んでいる仔をもしかしたら?みたいな。

焦れったい。

でも、気にかけてくださり、お話いただけただけでとてもありがたいです。



出会いは縁のものなのでどうなるかわかりませんが、良縁となることを祈り、楽しみに待つことにします。

皆さんも楽しみに待っていてください。





Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM