今日、8月1日、ビションフリーゼ姉弟は生後2ヶ月目を迎えました。
 元気いっぱい、すくすく育っております。
 そんなビションフリーゼ姉弟への問い合わせが非常に多く、ほぼ毎日のようにご連絡いただいております。
 正直、こんなに問い合わせの連絡があるものかと驚いています。
 本州はもちろん、九州や東北の方からもご連絡いただいております。
 ありがとうございます。
 あ、そうそう、フランスからもありましたね。
 たくさんの問い合わせをいただいておりますが、現時点、ビションフリーゼ姉弟を迎えられるご家族の方は決まっておりません。
 遠方の方はお断りしているというわけではないのですが、
『空輸してほしい』
 といったご希望には応えることができません。
 わたしは、こいぬを空輸してお渡しする気はありませんし、今後もおこなう予定はありません。
『webで見て、一目ボレしました!』
 と、言ってくださった方もいましたが、やはり、実際会っていただき、心からこの仔を迎えたいと思ってくださらない限り、わたしはこいぬをお渡しすることはできません。
 ただ、遠方の方からの問い合わせが多い中、お店に来ていただき、こいぬに実際会っていただくことが難しいという方がいることは重々理解しております。
 そこで、ご希望ありましたら、わたしがこいぬをお家まで連れて行き、会う機会を作ってはどうかと考えております。
 ビションフリーゼ姉弟を迎えたいというお気持ちを持たれている方からの問い合わせをお待ちしております。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM