20080730ビションフリーゼ姉弟、動物病院へ1
ビションちゃん『どこいくんでちゅか?』
ビションくん『どこいくんでちゅか?』
ヒュッテくん『動物病院に行って注射するんだよ。』
ビションちゃん&ビションくん『・・・』
ヒュッテくん『こわい?』

20080730ビションフリーゼ姉弟、動物病院へ2
ビションちゃん『ちょっとこわいかもでちゅ…』

20080730ビションフリーゼ姉弟、動物病院へ3
ビションくん『こわくなんかないやい!ドーン!』

20080730ビションフリーゼ姉弟、動物病院へ4
ヒュッテくん『疲れたね… ゆっくりおやすみ…』

☆生後約2ヶ月を迎えるビションフリーゼ姉弟。
 本日、混合ワクチン接種、身体・健康診断のため動物病院へ行ってまいりました。
 ビションちゃん、ビションくん共に、身体・健康状態良好。
 体重は、ビションちゃんが1.38kg、ビションくんが1.05kgでした。
 ビションちゃんは診察台に乗ると、しっぽを下げてちょっと怖がっていましたが、注射を射たれても痛がったりしませんでした。強い仔です。
 ビションくんはずっとノリノリで、獣医さんの手をぺろぺろしたり愛嬌振りまいてました。
 そんなノリノリなビションくんでしたが、注射を射たれるとキャンキャン鳴き、しばらくシュンとしていました。
 生まれて初めての動物病院、注射、健康診断…
 初めてのことだらけで疲れたね。
 帰りはずっと寝ていました。



☆『どこの美容院行ってんの?』のキリンファイアCMに出演する犬泉くんによってその存在がクローズアップされたビションフリーゼ(↓YouTubeをご覧ください♪)。
 ビションフリーゼは、とっても温和で人なつっこいかわいい仔です。
 ビションフリーゼは登録頭数が非常に少なく、とても希少な犬種です。
 今回連れて来る予定のビションフリーゼのこいぬが迎えられましたら、次にいつ連れて来ることができるかはわかりません。
 正直、連れて来れない可能性の方が高いです。
 ビションフリーゼのこいぬを見てみたい、会ってみたい、そして、家族に迎えたいという気持ちをお持ちの方のご来店、ご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




 hundehutteでは、専属ブリーダーさんの元で生まれ、育ったこいぬをお店に連れて来ています。
 ブリーダーさんの元では、親、兄弟、姉妹、同時期に生まれたこいぬたちと、もみくちゃになって遊び、学び、ごはんをひとりでしっかり食べれるようになったことを確認してからお店に連れてきます。
 お店に来てからは、いろいろなものを見て、聴いて、触れて…
 社会性、適応力を遊びながら身につけていきます。

 こいぬを見てみたい、会ってみたい、そして、家族に迎えたいという気持ちをお持ちの方のご来店、ご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM