free stitch ドッググッズ画像食器雑貨インテリアキャリーバッグ首輪リードウェア犬グッズ都内フリーステッチ販売取扱店東京フントヒュッテ駒込hundehutte文京区_1.jpg


free stitch(フリーステッチ)さんのキャリーバッグの取扱販売をしようと思います。

以前(といってもかなり昔ですが)、取扱販売していたのですが、価格や当店をご利用されるお客様のニーズ等を考慮し、取扱販売を見合わせていました。

価格がね…

ちょっとね…

お高いですよね(苦笑)

でもとても素晴らしいクオリティですし、シンプルイズベストなデザインも素敵で、個人的にとても大好きで、長年愛用させていただいております。

長年愛用しているからわかるのですが、使い勝手がよく実用的ですし、耐久性もある。

そして、シンプルイズベストなデザインはどんなTPOにも合います。

価格はお高いですが、余り有る商品です。

愛用している私から申すなら、クオリティ・実用性・耐久性からすると全然高いとは思わないです。

納得の逸品です。

先日新作が出たこともありますので、これを機に取扱販売を再開しようと思います。

個人的にキャリーバッグを新調したいとも思ってましたし。

今回、free stitch(フリーステッチ)さんのご好意により、新作をお借りすることができることになりました。

取扱販売を前に、実物を見て、触って、サイズ・素材感等確かめたかったので、その旨お話ししたところ、商品をお送りくださるとのこと。

恐縮です。

今週末には当店に届くようですので、じっくり見て、検討させていただきたいと思います。

また、free stitch(フリーステッチ)さんのキャリーバッグに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、当店で見ることができますので、どうぞ。

新作に関してはまだ市場にあまり出ていないとのことですので、これはチャンスです。

どうぞよろしくです。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM