ビションフリーゼフントヒュッテ文京区駒込ビション子犬こいぬ赤ちゃん出産情報ビション父チャンピオン血統毛量オス子犬おんなのこ東京ビション画像性格かわいい_584.jpg


このたび、改めて告示させていただきました。

ただここに書かれているようなことは、その意味、重要性を理解されている方は告示される以前からされないんですよね。

じゃあなぜ?

告示されている事がどれだけ重要なことか理解していない、もしくは、以前は理解していたはずなのに軽視しはじめてしまったという方が時にいらっしゃるからです。

「告示されている事がどれだけ重要なことか理解していない」は問題外ですし、当店のご利用はご遠慮願います。

「以前は理解していたはずなのに軽視しはじめてしまった」というのは、とても悲しいことです。

ただこれ、陥りやすいんですよね。

自分の家に犬がいて、犬を抱っこすることに慣れたりするとどうしても忘れてしまうことがあります。

初めて仔犬を抱いた時の怖さです。

かわいい、うれしい、あたたかい、しあわせ―

仔犬を初めて抱いた時、それまで感じたことのない気持ちになったことと思います。

そして次第に違った感情もわき上がってはきませんでしたか?

そう、怖さです。

その手で抱いているのは“命”だということを実感し、その責任から怖さを感じたはずなんです。

その感情をずっと忘れずにいられたなら、今回告示したような行為はおこさないと思うんです。

おこせないと思うんです。

お店にいる仔犬は物ではなく命であり、いずれ家族として迎えられたならその方々の大切な家族であるということを「以前は理解していたはずなのに軽視しはじめてしまった」方々には今一度思い返していただけたら幸いです。

ごろうまるくんもまるこまるちゃんもすごくかわいくて、愛嬌たっぷりなので抱っこしたくなる気持ちはわかります。

ただ、スタッフの了解もサポートもなしでおこなうことはご遠慮願います。

ごろうまるくんとまるこまるちゃんの体、命を責任持ってあずかっている私たちスタッフ一同からのお願いです。

あ、急に告示したり、真剣な文章をこうして書いていますが、落下等事故があったわけではありません。

ご心配なく。

ごろうまるくんもまるこまるちゃんも毎日元気に走り回ってます。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM