先日ご報告した「超最新!こいぬ情報!」()に少し動きがありましたので、ご報告です。



♤ ♦ ♧ ♥ ♤ ♦ ♧ ♥ ♤ ♦ ♧ ♥



【1】

某犬種のブリーダーさんとお話しすることができ、某犬種をお譲りいただけることになりました。

って、「某犬種って何よ!」って感じですよね(苦笑)

まだお店に連れて来るか(来れるか)が確定していないので、犬種名に関しては伏せさせていただこうと思います。

その某犬種は、何年も前からお店に連れて来ようと思っていて、でも未だ実現には至っていなくて、ずっと悶々としていたんです。

それが先日、ブリーダーさんとちゃんとお話しすることができ、お譲りいただけることになったことで少し前進したかなと。

うれしかったのでちらっとご報告させていただいた次第であります。

ですが浮かれることはできないというか、お店に連れて来ることが実現するにはいくつかハードルもあって…。

なかなかですね(苦笑)

ただ、もしお店に連れて来ることが叶うとしたら、来月中旬〜下旬にお店に連れて来るかもしれません。

お楽しみに。




本日、ブリーダーさんとお話致しました。

お店に連れて来るか(来れるか)を話し合いしているところです。

話し合いというか、せめぎ合いかな?(苦笑)

仔犬をお譲りいただくって、そう簡単な話じゃないんですよ。

実はね。

お店に連れて来るか(来れるか)が確定していないので、犬種名に関しては引き続き伏せさせていただこうと思います。

言いたいですが。



♤ ♦ ♧ ♥ ♤ ♦ ♧ ♥ ♤ ♦ ♧ ♥



【4】

上記以外の犬種・カラーに関しましても長年お付き合いのあるブリーダーさんから出産情報をいただいております。

こいぬを家族として迎えたいとお考えの方からのご相談を心よりお待ちしております。




めちゃくちゃかわいいマルチーズのおとこのこを紹介されました。

びっくりした。

お目めくりくり。

かわいいの。

お店に連れて来ちゃおうかと思ったくらい。

今も悩んでたり。

こちらのブリーダーさん、昔からお付き合いさせていただいていますが、どの仔もかわいいし、性格もいい。

そして、とにかく賢い。

犬種も数種類いるのだけれど、どの犬種もかわいいし、性格もいいし、賢い。

育て方がいいのだろう。

頭が上がりません。

マルチーズのおとこのこ、悩むなぁ。

う〜ん…

家族として迎えたいとお考えの方、いらっしゃいましたらご相談ください。

お待ちしています。



♤ ♦ ♧ ♥ ♤ ♦ ♧ ♥ ♤ ♦ ♧ ♥



決定的な情報でなくて申し訳ありませんが、[こいぬ情報]に関しては現状このような感じです。

動いていますっていう報告かな(苦笑)

これから話がどう進むかわかりませんが、これは縁のものですからね。

良い縁となり、お店に連れて来れればいいな。

お楽しみに。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM