【1】

某犬種のブリーダーさんとお話しすることができ、某犬種をお譲りいただけることになりました。

って、「某犬種って何よ!」って感じですよね(苦笑)

まだお店に連れて来るか(来れるか)が確定していないので、犬種名に関しては伏せさせていただこうと思います。

その某犬種は、何年も前からお店に連れて来ようと思っていて、でも未だ実現には至っていなくて、ずっと悶々としていたんです。

それが先日、ブリーダーさんとちゃんとお話しすることができ、お譲りいただけることになったことで少し前進したかなと。

うれしかったのでちらっとご報告させていただいた次第であります。

ですが浮かれることはできないというか、お店に連れて来ることが実現するにはいくつかハードルもあって…。

なかなかですね(苦笑)

ただ、もしお店に連れて来ることが叶うとしたら、来月中旬〜下旬にお店に連れて来るかもしれません。

お楽しみに。



【2】

ビションフリーゼの出産のお話をブリーダーさんよりいただきました。

縁があればお店に連れて来ることができますし、縁がなければ…

いい縁、いい出逢いがありますよう、ただただ祈るばかりです。



【3】

トイ・プードルのブラウンをお店に連れて来たいと思っています。

トイ・プードルのカラーの中でもブラウンはなかなかいないですし(当店でも過去に1頭連れて来ただけです )、前々からお店に連れて来ることを切望していました。

そして、トイ・プードルの某有名ブリーダーさんとお話しさせていただく機会に恵まれ、トイ・プードルのブラウンのこいぬを今後お譲りいただくことができることになりました。

この件に関しましては以前、当Blogでお伝えした通りです()。

縁があればお店に連れて来ることができるのですが、トイ・プードルのブラウンは出産自体が本当に少ないですね。

なかなかね。

いい縁、いい出逢いがありますよう、ただただ祈るばかりです。



【4】

上記以外の犬種・カラーに関しましても長年お付き合いのあるブリーダーさんから出産情報をいただいております。

こいぬを家族として迎えたいとお考えの方からのご相談を心よりお待ちしております。





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM